2021年4月15日木曜日

しばらく休業します

予期せぬドクターストップにより、しばらくの間、教室を閉めることになりました。


先週末辺りから変な肩こりが続いており、一昨日辺りから、肩から首、側頭部から後頭部にかけての頭痛と症状が悪化してきました。
先程、北海道脳神経外科記念病院にかかりMRIの検査を行ったところ、「脳の血管が一部乖離しているように見え、症状が急激に悪化した場合、脳内出血などが起こる可能性があるので観察が必要」とのことで、検査と療養?とが必要なため、「即時2週間程度の入院を」と言われてきました。
「来週からにしていただけないか?」と交渉したのですが、ものすごい苦笑いで「今夜から」だそうです。。。orz
「病院に18時までに戻ってこい」と言われ、慌ててこの文面を打っているところです。

新年度も始まったばかりで大変申し訳ないのですが、このような事情により、本日4月15日からしばらくの間、教室を閉めさせていただきます。
期間中は面会も一時帰宅等も無理なようで、メールのやり取りくらいは可能そうですが、それ以外は全く身動きが取れなくなるようです。
お問い合わせなどの確認や返信も難しくなると思われますので、ご了承ください。

それでは、みなさま体調にお気をつけて。

お問い合わせ


ご相談いつでも承ります

学習空間シグマゼミ
札幌市北区新川6条14丁目7-22フィオビル
(011) 792-0490
平日: 午後4時~午後10時
  土曜:午後1時~午後8時
sigmaseminar@gmail.com twitter:sigma_seminar skype:sigmaseminar