2020年7月17日金曜日

教室移転準備中です


開設から10年目になるシグマゼミ。事あるごとに「もっと目立つ場所に移ったら?」と言われていましたが、ようやく移転の目処が立ちました。
8月からは新教室での運営になります。

普通、こういう場合は新教室の内部写真でもバーーーン!と掲載して「見てよ、こんなにきれいな教室に!」と、誇らしげにするものだと思うのですが、なにせ、まだ、看板工事も内装工事も、なにひとつ入っておりません。
なので、ご紹介できるものも特にないのですが、とりあえず、移転先だけでもと。

『札幌市北区新川6条14丁目 フィオビル2階』


現教室からは歩いて5分程度、車では移動より右折待ちと信号待ちの方が長いくらいの場所なんですが、大型スーパーの並び、バス通り沿い、近隣の小中高から歩いて5分程度、今の場所よりはちょっとだけ目立つ位置になります。

「ん?あれ?どっかの塾が入っていた場所のような。。。」と思った方、よくご存知で!
そう、つい2ヶ月前まで大手学習塾が、さらにその数年前にはフランチャイズの学習塾が入っており、どちらも3~4年で撤退したという いわくつきの場所でして、、、その時点で前途多難感がいっぱいなんですが。
まぁ、この、どう見ても人目につかない今の場所でもどうにかこうにか9年続いたので、次のところでもきっと。。。

というわけで、8月3日の授業からは新教室で行う予定です。

お問い合わせ


ご相談いつでも承ります

学習空間シグマゼミ
札幌市北区新川6条14丁目7-22フィオビル
(011) 792-0490
平日: 午後4時~午後10時
  土曜:午後2時~午後7時
sigmaseminar@gmail.com twitter:sigma_seminar skype:sigmaseminar